学生はバイトをするべきだろうか

こんにちは、ノアです。




学生の皆さん、バイトをするべきだと思いますか?




ぶっちゃけ僕はどちらでもないです(笑)




自分の好きなことをするための初期投資のとして資金を稼ぐのには大賛成です!




例えば、僕はパソコンがずっと前から欲しかったので、短期のバイトをしていました。




それからはパソコンを使って前からやりたかったデジタルイラストにも挑戦してみました。




結局長続きはしませんでしたけど、、





バイトって自分の時間の切り売りをている感じがしてどうも苦手なんですよね~(-.-)





こんな方法も、、、、?

最終手段として、親にお金を借りるというのもいいと思います。自分が働きだしてからお金を返せばいいのです。



皆さんも、学生の貴重な時間をフル活用するために、親を力を頼ってみてはいかがですか??